雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・電話・メールでの問い合わせ対応・パンフレット、ノベルティ等の在庫管理、発送手配・MICE推進課の業務に係る補助業務、書類整理など・その他付随業務※未経験者大歓迎変更範囲:なし |
勤務地 | 沖縄県那覇市小禄1831番地1(沖縄産業支援センター2階) |
賃金 | 184,977円〜184,977円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※通勤手当は規定により支給。(月途中の場合は、翌月からの支給となります。)※社会保険料は入社月分から徴収が発生します(日割計算なし)。※かりゆしウェアの着用を推奨しています。※副業は原則禁止です。※年度途中の入職の場合、年次有給休暇は規定により付与。※駐車場は各自で契約(有料)。※入職日から2か月間は、試用期間とします。試用期間以降の雇用継続については、契約更新の判断項目に沿って判断します※類似する業務の実績があれば、詳細を職務経歴書にご記載ください。※事前連絡不要です。○MICE業界未経験でも大丈夫です |
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